

痛いぃ――><

やべぇ―
歯抜けそう
歯と歯が打つかって歯ぐきがかなり痛い

皆は『さっさと抜けっ』って言うんだヶド
痛くて抜きたくても抜けないんだよ
たぶん寝てるときに抜けてそう

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル : 日記

久々www

最近,更新してなかったね
さすがにブログつ持ってると大変だ・・・
まぁ―ほかにもいろOzと事情があるんだヶドね

話し変わるヶドね,今日ウチの年目の誕生日
はっきりいってウチの家族全員ウチの誕生日絶対忘れてるね
毎年のコトだしもぅ慣れたヵラいいんだヶドさ・・・
でも,誰にも『誕生日おめでとぉ』って
言ってもらえないと軽くショックなんですヶド(知るか!!

ふぅ~( ^^) _旦~~

勉強頑張ってやってたよ
そんで今は休憩㊥

話し変わるケドね,風邪が悪化した
どぅしよぉ
多分放置しとけばそのうち治ると思うケド・・・

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 ☆アリス姫
Q2 好きな教科は?
A2 理科・英語・社会・音楽
Q3 嫌いな教科は?
A3 数学・国語・技術
Q4 好きな言葉は何ですか?
A4 内緒ww
Q5 好きな曲は、何ですか?
A5 たーくさん♪
Q6 好きな芸能人は、誰ですか?
A6 んん~

ゔぅ゙~

風邪引いちゃった・・・

熱が出なかっただけマシだケドさ

喉はかなり痛い・・・

昨日AM時に寝たのが原因なのか

テスト当日まで風邪治さないと

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

